福生地域猫の会

福生市で地域猫活動をしております。その活動内容を記しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライムとガッツがアイアイ傘

傘の下が好きなライム(アメショ)とガッツ #アメショ #茶トラ

【里親決定❗️】☆里親さがし(あやめちゃん:メス、チャトくん:オス)

二匹は兄弟ではありませんが、 とても仲良しでお互いに舐め合ったり 寝るのは一緒です。 詳細の募集内容については、下記の写真を ご覧ください。 お問合せは随時お待ちしています。 宜しくお願いいたします。

可愛いトラくん(5歳 オス)

☆茶トラ ☆オス 5才 ☆血液検査済み エイズ(ー) 白血病 (ー) ☆ワクチン 済み ☆レボリューション 済み ☆トイレ躾 済み ☆お利口で穏やかな性格 詳細の募集内容については、下記の写真を ご覧ください。 お問合せは随時お待ちしています。 宜しくお願いいたします…

loadrest

行きつけのCAFEで一服 平日のみランチがあり、スープとサラダがついて 1漱石とリーズナブル! 紫陽花がとても綺麗でした。

ライムの切ない顔

昨夜は40度超えの高熱が出てだるそうで、 食欲もあまりなかったので、点滴を初めてした。 そうしたら、熱は8度5分くらいまで下がり、 食欲も出てきたが心配なので、 仕事を午後半し 昭島動物病院へ緩和ケアに訪れた。 【昭島動物病院 手島先生】 体重:3.68k…

ライムのその後(余命宣告後、8週目)

先週末 呼吸が少しでも楽になるよう、 淡い期待を持ちつつ 昭島動物病院で 炎症止めと胃薬を処方してもらった。 初め水に溶かしスポイトで給餌したが、 薬が苦いらしくヨダレを垂らしてしまったため、 困った時のチュールに薬を混ぜ、何とか飲ませることがで…

ライムのその後(宣告後5週目)

相変わらず、動かない時はだるそうに横たわっているが、幸い 餌は良く食べて頑張って生きてるのが、 健気で可愛らしい。 苦しまずに逝って欲しい。 少しでも長く生きてくれ、ライム!

ライムのその後(宣告後約1ヶ月)

余命2週間と宣告後、苦しそうではあるが 頑張って生きているライム。 代われるものなら代わってやりたい。 苦しいだろうな。 明日から日中会えないけど、帰宅するまで 頑張ってね。