福生地域猫の会

福生市で地域猫活動をしております。その活動内容を記しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【里親募集】生後3ヶ月の2兄弟(サバ・パステル)

詳細は添付画像を参照してください。 ご質問等は、どしどしお受けいたします。 宜しくお願いいたします。 #里親募集 #地域猫活動

【里親募集】生後3ヶ月の子猫(きじ子・とらお)

詳細は添付画像を参照してください。 ご質問等は、どしどしお受けいたします。 宜しくお願いいたします。

【里親決定!】【里親募集】のんくん

詳細は添付画像を参照してください。 ご質問等は、どしどしお受けいたします。 宜しくお願いいたします。 ★お陰様で、のんくんは里親が決まりました! 新しい里親の元で、幸せになってね。

【里親募集】生後3ヶ月の2兄弟

詳細は添付画像を参照してください。 ご質問等は、どしどしお受けいたします。 宜しくお願いいたします。

【里親募集】3兄弟:生後7週目くらい

〈特長(共通)〉 ・3匹とも、蚤取り、虫下し済み ・トイレ躾済み 〈詳細〉 ①三毛→女の子 長毛 元気に良く遊び、甘えます。 ②体、手足は白毛で、頭に黒トラ模様としっぽが黒毛→男の子 長毛 元気です。 少しビビり君です ③白地に薄いカフェラテ色→男の子 背…

長月(9月)の真夏日

秋が長いことからきてる長月。 先日の台風の影響により、9月で猛暑日を 記録更新してます。 今週 木曜日頃からやっと、 最高気温が30度を下回る模様。 暑いのはいいけど、兎に角 湿度に やられているこの頃です。 にゃんこ達も、参ってます。

ライムのその後(余命宣告後、16週経過)

普段は寝てることが多く、時々 ぐったりしている 様子を見せながら、なんとか頑張って生きてるライム。 普段、お風呂入ってる時 水を要求することは ありますが、今朝は、久し振りに台所シンクまで来て、蛇口からの水を要求してました。 その姿が健気でとて…