福生地域猫の会

福生市で地域猫活動をしております。その活動内容を記しています。

保護猫のスノー 急死

今月初め、抜け毛が酷く体調悪そうだったため、

地元の病院に連れて行き、一時 食欲が戻り

回復したかのように見えてたが、今朝 様子が

見えないのでお気に入りの窓際を見たところ、

既に冷たくなっておりこの世を去りました。

 

 

この猫は遡ること約14年前、自宅前でゴミを漁っていた猫を捕獲し保護した猫で、地域猫活動を

始めるきっかけになった猫の一匹です。

捕獲当時 既に成猫だったので、年齢は

15歳以上と推測されます。

 

一週間前に愛猫を亡くしたばかりだっただけに、

悲しみはとても深いです。

 

約14年目もの間、一緒に生活してくれてありがとう

 

虹の橋の向こう側で、先に亡くなったチャト ミケコ達と仲良くやるんだよ!

f:id:kudten:20191030181627j:image
f:id:kudten:20191030181631j:image